神取忍からの手紙
神取忍からの手紙・季節の手紙
神取忍からの手紙・バースデーカード
神取忍からの手紙・ご結婚祝い
神取忍からの手紙・激励&応援メッセージカード
神取忍からの手紙・季節の手紙

ミスター女子プロレス・神取忍が、毎月書き下ろす季節の手紙をお送りします。

日々の生活に迷いや疑問を感じたり悩み苦しんでいる方々へ

これまでの経験を活かして少しでも元気や勇気の出る言葉や思いを届けます。

手紙の全体構成

※イメージ 【手紙の構成】和紙封筒・直切手+和紙便箋2枚+限定生写真1枚

 

直筆の激励文

 

毎月うつろい行く季節のご挨拶とともに、

閉塞した現代を生き抜く人たちに贈る言葉や思いを

ミスター女子プロレス・神取忍本人が綴ります。

直筆の激励文

*サンプル・イメージ

*お手元に届くのは直筆文のオンデマンドプリント版となります。

 

毎月書き下ろし

 

美しく、優しい風合いの伝統的和紙を使った封筒に

一通一通直に切手を貼って、大切にお送りします。

直筆の手紙

*サンプル・イメージ

 

限定生写真付き

 

手紙には1枚の生写真が同封されます。

普通のブロマイド写真とは違い、プライベートな一面も垣間見れる

手紙を受け取った人だけが受け取れる限定版です。

限定生写真つき

*サンプル・イメージ

 

ご挨拶
神取忍からの手紙神取忍直筆のごあいさつ

こんにちは、神取忍です。

このたび毎月手紙を書いて、みなさんにお送りすることにしました。

現代社会はストレス社会。職場、学校、プライベートでも、

人はいろんなストレス、悩み、苦しみと日々闘っています。

時には負けそうになることもあるかもしれません。

人はそんなに強くない。

誰にだって弱いところがあり、私にもあります。

ただ私はこれまで、柔道家、プロレスラー、政治家、会社経営者

としての人生の中で、そういう自分の弱さと闘ってきました。

逆に自分の弱さ、弱点としっかり向き合うことによって

強くなってきたとも言えます。

毎月手紙を書いてみなさんにお送りしようと思ったのは、

プロレスラーとしてデビュー30周年を迎えるにあたり、

日々の生活に迷いや疑問を感じたり、悩み苦しんでいる人たちに、

これまでの経験を活かして少しでも元気や勇気の出る言葉を届け、

笑顔になっていただきたいと考えたからです。

毎日がんばっているあなたの大切な方へ、

もしくはあなた自身に宛ててお送りします。

神取 忍

神取忍からの手紙・季節の手紙

お申し込み手続きへ

1通・税込み¥1,598(本体¥1,480)※送料込み

*お届けする手紙は、本人が書き下ろした手紙(一部直筆)のオンデマンドプリント版となります。

神取忍からの手紙・バースデーカード

※ 準 備 中

神取忍からの手紙・ご結婚祝い

※ 準 備 中

神取忍からの手紙・激励&応援メッセージカード

※ 準 備 中